SSブログ

雨、土砂降りも怖くない! 革の鞄をガッチリ雨から守る100%防水対策 [知識編(アパレル)]

雨の日に、またはお出かけ前は雨じゃなかったのに急な雨降り。
こんな時に革の鞄を持ち歩いていると・・・?はい、泣けますよね?

僕も経験があります。大事な鞄だったのに雨のせいで色が剥げてしまいました。
お陰でムラができてしまい、修復するのが不可能な状態になりました。

そんな時に思いました。

事前に防水対策をしておこう。万が一土砂降りになった時のために、
バッグ用のレインカバーなんて販売されていないかな?

前者については鞄を乾拭きした後に防水スプレーをまんべんなく振りかける。
後者についてはネットで調べてみたところ、なんとありました♪

オシャレなものから可愛い物。ダサい物まで意外とたくさんの種類がありました。

いろいろ見た結果、楽天が一番種類が豊富でした。
⇒ 楽天市場でレインバッグカバーを見る

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドファッション リサーチブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。