SSブログ

何でも取れる?魔法のシミ取り 醤油、ソース、なんでもゴザレ [知識編(アパレル)]

洗っても取れないしつこいシミってありませんか?僕はありました。こいつに出会うまでは。

ステインデビルズ

ドクターベックマン ステインデビルズ です。
衣類に付着してとれないシミのほとんどを取り除いてくれると言う優れものです。

僕が購入したのは多目的用ですが、例えば他に、クレヨン、ボールペン、食用油、血液、ワイン、珈琲、口紅、ファンデーション、機械油、カレー、などなど。いろんな種類の物が用意されています。

今まで何してもダメだった人は一度試してみる価値は十分あると思います。



クリーニングでも取れない時ってホント絶望的ですよね。
ちなみにこの商品はメンズクラブで紹介されていたものです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドファッション リサーチブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。