SSブログ

ZOZOサマーセール 期間はいつ頃まで? [知識編(アパレル)]

6月末から始まった、ZOZOTOWNが送る夏の先行セールが開催し、大盛況ですね。

現在は、先行ということで夏の本番セールとまではいきませんが、
かなりの数の商品が対象になっているので見応えがあります。

ですから対象になっていないものもたくさんあります。
本格的なセールになるのはおそらく7月半ばくらいからだと思います。

その時は、セールにならなかったショップも含まれるかもしれないので、
ショップで下見しておくのも良いかも知れません。

セール期間は8月いっぱいは行われるかも知れません。
ネット上では基本的にZOZOはセールが長いと評判もあります。

焦らずじっくりと予算に合わせて買い物しましょう♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドファッション リサーチブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。