SSブログ

袖用のアイロン台 [知識編(アパレル)]

シャツにアイロンをあててる時に難しい箇所は、僕は袖です。幅が狭いのでシワになりやすいのです。大きい普通のアイロン台を使っていますが、袖をあてるときにいつも手こずってしまいます。

アイロンを当てる順番は僕の場合、広場所、表と裏、そして襟首付近、肩、一番苦手な袖をやります。そこで、自分がやっている順番が正しいのかを調べて見ることに。

プロがやっている方法とは?

正しいYシャツのアイロンのあてかた

↑のサイトにやりか方が詳しく書かれていたので参考にしています。

それと、それでも難しいって人は、このようなアイロン台を使ってみれば良いと思います。
↓↓↓↓↓
アイロン台 解決プレス デラックス

仕上げ馬って言うんですかね?
袖専用のアイロン台ってあったんですね。

正しいアイロンのあて方を勉強して、この様なアイロン台を使用すれば、もうクリーニング必要ないでしょね。後は経験を積み重ねるだけですねっ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドファッション リサーチブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。